雨が降りしきるなか今日は八千代市で終日街頭宣伝。宣伝カーに乗り込み、午前中は伊原忠市議、午後は飯川英樹市議とともに訴えました。


IMG_2789
伊原忠市議と

IMG_2798
八千代緑が丘駅で飯川英樹市議と


7月とは思えない肌寒さでしたが今日はアナウンサーの方もついて熱気ある宣伝となりました。雨の中集まってくださったみなさん、足を止めて聞いてくださったみなさんにも感謝です。


東京都では今日、新たな感染者が293人となり昨日に続いて過去最多を更新しました。医療・検査体制の抜本的な拡充がいよいよ必要ですが、安倍政権はいまだにGoToキャンペーンにしがみつき「国民の命より経済優先」という本音が透けて見えるようです。


秋にも総選挙という声が大きくなってきたなかで、市民と野党の共闘で政権交代を実現させようと明日土曜日は千葉2区市民連合の署名・宣伝行動が行われます。午前10時半からJR津田沼駅南口デッキで私も訴えます。明日も天気が悪そうですが可能な方はぜひお出かけいただければと思います。


市民連合チラシ


明後日19日の日曜日は安倍9条改憲NO!市民アクション花見川が緊急署名行動を行います。午前11時からイトーヨーカドー幕張店前です。オスプレイなど武器の爆買いをやめコロナ対策へまわせという声をごいっしょに上げましょう!


市民アクションチラシ