浅野ふみ子個人演説会やります!


浅野個人演説会チラシ


定数3の千葉選挙区。日本共産党の浅野ふみ子候補が急速に追い上げ、唯一の女性候補としてマスコミの注目度も上がっています。日本共産党の支持を大きく広げつつ、浅野さんを国会に送る絶好のチャンスがやってきました。


このチャンスを生かすために花見川区では7月15日(月・祝)、浅野ふみ子候補の個人演説会を行います。会場はさつきが丘西小学校体育館、時間は午前10時からです。新検見川駅からさつきが丘行きバスで「さつきが丘第2」バス停下車・徒歩5分ほどです。


演説会では幅広い方々から応援のメッセージをいただき、浅野候補が自らの政治を変えたい思いや日本共産党の政策を存分に語ります。選挙戦最終盤に向けての最大の節目、浅野さんの訴えをぜひお聞きください。


その前に明日はJR津田沼駅で日本共産党志位和夫委員長を迎えての街頭演説が行なわれます。天気は心配ですが熱気で吹き飛ばしたいと思います。午後2時55分からです(他党との関係で時間が5分早まりました)。ぜひお集まりください!


IMG_9477
夕方の新検見川駅で


今日は地域でこれらの演説会をお誘いしながら支持を呼びかけました。夕方は中村きみえ市議や地域のみなさんとともに朝宣伝と同じ新検見川駅南口で街頭宣伝。市立病院問題についての新しいパネルや署名用紙も完成し注目を集めました。署名は1時間で24筆、公立病院つぶしを許さないことも参議院選挙の大争点です。