市原市議会議員選挙もいよいよ最終盤!今日は朝の五井駅から夜まで一日加藤和夫候補といっしょに地域をまわって訴えました。


IMG_8951
加藤和夫候補と訴える寺尾さとし


五井駅では「本物ですか?」と男子高校生から握手を求められ、宣伝カーでの訴え中にも「主人が亡くなる前に共産党には大変お世話になった。それからずっと応援している」という方と握手を交わしました。ご支援の輪をもう一回り広げていただくことが必要です。


received_2700754886606295
朝の五井駅で

received_508449409894332
女性とがっちりと握手を交わす加藤和夫候補


高校生からは「ちゃんと就職できるかどうか不安。正社員になれればいいけど…」という声も寄せられました。若者の願いに応える政策も打ち出していかなければいけません。


選挙戦は残りわずか。最後まで正面から政策を訴え抜いて支持を広げます。