昨日とはうってかわって午前中は雨が降ったりやんだり。まずは中村きみえ市議事務所で幕張地域の集中行動のために集まったみなさんを前に決意表明し、その後はこてはし台、花見川団地、幕張、幕張本郷、浪花町、花園、検見川をまわって宣伝カーで訴えました。


IMG_7657


午後は風が強くなり大変でしたが、ありがたいことにお菓子の差し入れなどもいただき多くの激励に励まされました。夕方以降は事務所に戻って電話かけ。ここでも「絶対応援するからね!」などの反応がうれしかったです。


志位演説会チラシ


いよいよ告示まで一週間。告示後最初の月曜日である4月1日午後3時からは、新検見川駅南口に志位委員長を迎えての街頭演説を行います。千葉日報でも「市内最激戦区」と書かれた花見川区での県議選勝利、市議選での2議席確保のために何としても成功させたいと思います。みなさん、ぜひお越しください!