選挙戦もいよいよ終盤!今日はさいとう和子候補の選挙区・千葉13区へ。


比例候補として県内を駆け巡るさいとう候補の代わりに、酒々井町、富里市、栄町、印西市の各所で訴えました。


IMG_1477
酒々井町で竹尾忠雄町議と


午前中降っていた冷たい雨が上がり、午後は久々に傘を差さずに演説ができました。それぞれの演説箇所にも雨の中多くの方が集まってくれました。


IMG_1487
富里市で柏崎のり子市議、後援会員のみなさんと


千葉13区は8つの行政区にまたがる広大な選挙区です。千葉ニュータウンから農村部まで地域の特徴も様々。まわるだけでも大変ですが、比例の躍進とともに必勝区として何としてもさいとう候補の押し上げをと訴えに力を込めました。


SCN_0084


選挙戦最終日の21日(土)には、午前10時から千葉駅クリスタルドーム前に再び志位委員長が最後の訴えに来ることも決まりました。ぜひお誘いあわせてご参加ください!


比例は共産党