冷たい雨をついてさいとう和子前衆院議員・比例候補とともに宣伝!


IMG_1398
市原市で

IMG_1412
鎌取駅前

IMG_1418
千葉駅そごう前

IMG_1439
海浜幕張駅

IMG_1445
稲毛駅


市原市で山内かつ子市議と、千葉市に入って鎌取駅前でかばさわ洋平市議と、千葉駅そごう前で福永洋市議と、海浜幕張駅、稲毛駅で佐々木ゆうき市議、駆け付けた大西わたる比例候補とそれぞれ訴えました。


IMG_1430
新検見川駅


午後3時半からは新検見川駅南口で上野ひろつぐ千葉2区候補、中村きみえ市議もいっしょに訴え。駅前には雨のなか本当にたくさんの方が集まってくださいました。


さいとう和子衆院議員はこの3年間の国会でのたたかいを振り返り、国民の声を一顧だにしない安倍政権の姿勢を厳しく告発。同時に国民と深く結びつき、学校トイレの改修や児童相談所職員の増員など一歩一歩要求を実現させる日本共産党のかけがえのない議席の値打ちを語りました。


私もさいとう衆院議員がオスプレイや石炭火力発電所、農業問題など県民の切実な声を国政に届けるかけがえのない役割を果たしてきたことを紹介し、上野候補の必勝とともに比例代表選挙での日本共産党の大躍進を訴えました。


今日もたくさんの方から激励をいただき、安倍政権への怒りの声を伺いました。訴えを届け切れば必ず大きな変化を起こせることを確信します。どうぞ日本共産党へのご支持の輪を広げていただきたいと思います。


比例は共産党