いよいよ千葉市長選挙は明日が投票日!街頭からの訴えは今日が最後、大野たかし市長候補とともに終日市内を駆け巡りました。


IMG_9483
蘇我駅西口で

IMG_9488
稲毛海岸駅で


朝は福永洋市議とともにJR千葉駅から始まり、蘇我駅、京成千葉中央駅など中央区で訴え。お昼は佐々木ゆうき市議とともに稲毛海岸駅など美浜区で訴えました。大野さんの訴えは迫力満点、どこでも大きな声援が送られました。


IMG_9498
幕張イトーヨーカドー前で


午後は花見川区で中村きみえ市議とともに最後の訴え。幕張イトーヨーカドー前、新検見川駅北口バスターミナル、マルエツ宮野木店とどの演説場所にもたくさんの方が集まってくださり、本当に励まされました。


IMG_9597
最後に訴えたJR稲毛駅で


そして最後はJR稲毛駅。「新しい千葉・みんなの会」に結集する千葉土建、民商、新婦人、民青の各団体からもあらためて大野さん必勝の訴えが寄せられ、午後8時ぎりぎりまで大野さんの最後の訴えが響きました。


若者が「小中学校にエアコンを」という横断幕を見て、「これ大事!絶対やってください」と言いながら通り過ぎていきましたが、選挙期間中だけでも大野さんの訴えはかなりの人に響いたはずです。「無駄な開発より福祉・暮らし充実を」「市庁舎の建て替えより子どもたちのために学校にエアコンを」「幕張へのカジノ誘致は絶対に許さない」-市民一人ひとりを大切にする市政を実現する大野たかしさんの訴えを最後まで届け切り、何としても市長に押し上げたいと思います。


市長選挙の前回の投票率は31.35%。前回投票しなかった多くの方が投票所に足を運べば、必ず市政は変わります。どうかみなさん、最後の最後まで大野たかしさんへのご支援をよろしくお願いいたします。