今日は第67回千葉県消防大会に参加。全県各地の消防団や消防局・消防本部で長年に渡って活動してきた方々の表彰などが行なわれました。本人とともに夫人にも「内助功労」として感謝状が贈られるのはどういうことなんだろうと思いましたが(ちなみに女性の受賞者については夫に対する感謝状はありませんでした)。


170304津田沼演説チラシ


さて明日3月4日は新しい知事を選ぶ会・ちばのすみや信一予定候補の街頭宣伝と事務所開きです。街頭宣伝は午後1時から津田沼駅北口デッキで各市民団体のみなさんと政党もいっしょに行ないます。ぜひすみやさんの生の訴えを聞きに来てください。


午後4時からは事務所開きです。千葉県庁近くのすみや信一事務所で行なう事務所開きもぜひ多くの参加者で埋め尽くしたいと思います。すみや事務所は千葉市中央区市場町6-15高田ビルです。


SCN_0046
SCN_0047


さらに3月9日の告示日第一声は午前10時から千葉駅前で行うことも決まったそうです。ここにも大集結して勢いを示したいですね。市民と野党の共同候補・すみや信一さんの勝利のためにあなたもぜひ力をお貸しください!