早いもので10月最後の土曜日です。今日の午前中は中村きみえ市議とともに幕張コミュニティセンターで行われたコミュニティまつりへ。


IMG_6588


大正琴の発表や押し花の展示な地域のみなさんが日頃の活動の成果を披露していました。いつもながらその見事さに驚かされます。じっくりと見る時間はありませんでしたがしばし堪能しました。


IMG_6591
IMG_6590


その後、中村市議と幕張地域のTさんとともに訪問活動。この間選挙で応援してくださっている方に「ぜひもう一歩力を貸してもらいたい」と訴えました。置かれている条件は様々ですが、どなたも真剣に受け止めていただき今後につながる行動になりました。


まだまだこちらの真剣な呼びかけを待っている方がたくさんいます。なかなか時間がありませんが行動を組んでいきたいと思います。