昨日とは打って変わって肌寒い一日。今日は朝から柏市、流山市で訴えました。いっしょにまわったのは流山市の徳増記代子市議、植田和子市議、乾紳一郎市議。冷たい雨にもかかわらず、今日も演説場所には多くのみなさんが集まってくれました。


IMG_4260


演説のあとに話を聞いた方は「安倍首相はダメだよ、なんでみんなあんなのに入れるのかわからない」「いい思いをしてるのはお金持ちばかりじゃないか」など怒り心頭でした。この怒りを受け止めて日本共産党の躍進に結びつけないといけません。


IMG_4269


夕方は新検見川駅で中村きみえ市議らと街頭宣伝。チラシの受け取りも少しずつ良くなってきた気がしますが、宣伝・対話をもっと強めないといけません。