いや、暑くて腕が真っ赤に灼けました。


IMG_4227
市原市で

IMG_4246
緑区で椛沢市議と

IMG_4252
若葉区で野本市議と


今日は椎葉かずゆき宣伝カーで市原市、千葉市緑区、千葉市若葉区をぐるりとまわりました。市原市では朝の市役所前で加藤、山内両市議、その後は西沢後援会長と、緑区では椛沢洋平市議と、若葉区では野本信正市議と訴えましたが、それぞれ宣伝場所には地元の支持者・後援会員のみなさんが集まってくださり、あたたかい声援を受けました。これは本当に励まされます。


緑区では椛沢さんと結びついている若いママ・パパ、子どもたちの姿もあり、ぐっと宣伝が若々しくなります。若葉区は学生時代を過ごした思い出の場所、懐かしいみなさんの顔もありうれしくなりました。街の反応も上々、集まるみなさんからも「今回は何としても!」という気迫を感じました。


IMG_4257
新検見川駅でお帰りなさい宣伝


さすがにこの暑さで体力的にも疲れましたが、最後は新検見川駅でふみネエ推し隊@mihamaのみなさんや佐々木友樹市議とお帰りなさい宣伝。初めて宣伝を手伝うという男性も参加してくれるなど、これもまた励まされました。


選挙戦はまだまだこれからです。さらに攻勢的に訴えて行きましょう。