木曜日。夕方は花見川区革新懇の戦争法廃止・2000万人署名宣伝です。強風吹きすさぶなか、屋根のある新検見川駅南口で中村きみえ市議、小松実前県議らと14人で訴えました。


IMG_2895


この天候ですからなかなか署名に応じてもらうのは大変です。それでも1時間あまりで27筆の署名が寄せられました。


IMG_2890


「この前書いたよ、俺とかあちゃんで2人分」など、もうやったという人も増えてきました。ここから先はさらにまわりに広げていけるかが勝負です。


木曜夕方の宣伝は雨の日も風の日もとにかく毎週続けています。新検見川駅(晴れれば幕張駅でも)で午後5時半から。お近くの方はぜひ参加してください。お待ちしています~。