今日は地域のつどいを3つはしごしました。


午前中はお招きいただいて中央区・生実地域のつどい。福永洋市議とともに市政・県政について報告しました。


IMG_1774
生実地域のつどい


その後花見川区に戻り花見川団地後援会「きさらぎ会」の芋煮会へ。ここから椎葉かずゆき参院比例候補、もりた真弓市議と合流してごあいさつ。


KIMG2363
花見川団地後援会「きさらぎ会」の芋煮会


最後は西小中台・宮野木台地域後援会「いずみの会」の望年会。今日のしんぶん赤旗1面には昨日の松戸演説会の様子が大きく出ていましたが、どこでも来年の参院選に向けていよいよ本格的にスタートを切ろうという決意を固めあうつどいになりました。


IMG_1792
西小中台・宮野木台地域後援会「いずみの会」の望年会で椎葉候補(右)と


そして3ヵ所それぞれに美味しい料理がいっぱいでした。食べきれないほどたくさんいただきました。