みなさんから数え切れないほどの祝福の電話やメール、メッセージをいただいています。本当にありがとうございました。

IMG_5132
幕張本郷駅で

当選から一夜明けた朝。いつものように幕張本郷駅で中村きみえ市議とともにあいさつに立ちました。選挙結果を報告し、大きなご支援をいただいたことに感謝を述べつつ、公約実現に全力を尽くす決意を表明しました。

IMG_5120
幕張本郷駅で中村きみえ市議とともに訴え

駆け寄ってきて握手をしてくれる人、会釈をしていってくれる人、なかにはガッツポーズをしながら通り過ぎる人も。あらためてたくさんの方に大きな期待を寄せていただいたことを実感しました。これからががんばりどきです。

IMG_5136
年金者組合の花見会&誕生会でお礼のあいさつ

お昼は年金者組合花見川支部の花見会&誕生会でした。あいにくの雨で室内での開催になりましたが、中村きみえ、もりた真弓両市議とともに当選の報告と県政・市政刷新の決意を語り、ここでも大きな祝福と激励を受けました。美味しい食事を食べながら喜びがはじける会になりました。じわじわと実感が湧いてきました。