定数3の花見川区の県議の議席を守り抜くことができました!!!

IMG_5103
何度も行なった万歳(中村さん、もりたさんといっしょに行なった万歳写真がありませんでした、すいません)

13399票を獲得して第3位で当選、小松実さんの「宝の議席」を引き継ぐことができました。ご支持いただいたみなさん、猛奮闘で大激戦を勝ち抜かせていただいた党員・後援会員のみなさん、本当にありがとうございました。千葉県全体としても松戸市で議席を回復し、日本共産党は5人の県議団に前進しました。

IMG_5111
当選直後にNHKからインタビューを受けました

千葉市議会議員選挙では花見川区でともにがんばってきた中村きみえ、もりた真弓両市議候補も見事に当選!そして緑区でかばさわ洋平さんが空白を克服、7名の市議団に前進しました!

IMG_5115
深夜の寺尾事務所はお祭り騒ぎです。ご周辺のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。

いよいよこれからが新たなスタートです。みなさんの期待にこたえて平和と命、暮らしを守る県政の実現に全力を上げます!よろしくお願いいたします。