選挙戦最終日!最後の最後に志位委員長が花見川区に入り、寺尾必勝のためにといっしょに訴えてくれました。会場になった花見川コープ前、新検見川駅北口バスターミナル、幕張イトーヨーカドー前はどこも本当にたくさんの人が集まってくださいました。まさに「何としても!」という熱気が充満していました。

IMG_5080
花見川コープ前で

IMG_5084
幕張イトーヨーカドー前で最後の訴え

移動中も宣伝カーのデッキから中村きみえ、もりた真弓両市議候補、小松実さんとともに志位さんもいっしょに訴えました。デッキから訴えるのは初めての経験でしたがとても新鮮でした。多くの声援を受け、文字通り期待を肌で感じました。

IMG_5040
お蕎麦屋さんともがっちり握手

告示日からあっという間の9日間でした。この期待にこたえ勝利に結実できるかどうか、明日の奮闘にかかっています。「戦争立法」ストップ、命と暮らしを守る県政を実現する議席。投票箱のふたが閉まるまで全力でがんばりぬき、必ずかちとります。みなさん、ぜひ力を貸してください!