選挙期間中こんなにずっと天気が悪いのも珍しい。しかも寒い。

IMG_5020
IMG_4957

4月とは思えない凍えるような雨のなか、いよいよ最終盤のたたかいです。夜は新検見川駅でロングランお帰りなさい宣伝。椎葉かずゆき参院比例候補も駆けつけて訴えました。今日も「入れてきたわよ~」という声かけをたくさんいただきました。
 

「大激戦です!」
「小松さんのあとだし大丈夫でしょ?」
「とんでもない。1票1票を争う大接戦ですよ。前回も321票差だったんです」
「そうなの?わかった、まわりの人にも声かけるわよ!」

こういうやりとりが何度もありました。最後の最後まで全力を出し切ってこそ勝利できます。1票1票積み上げなければ!

DSCN4003
新検見川駅で訴える椎葉かずゆき参院比例候補


今日の赤旗。演説でも訴えている銚子市県営住宅の事件について、たつみ参院議員が国会で取り上げてくれました。国会、地方議会と連携をはかり何よりも命を守る政治の実現のためにがんばります!

20150410_131610
今日の赤旗

いよいよ最終日の明日は志位さんとともに最後の訴えです。みなさん、ぜひ最後の訴えを聞いてください!

17:00~花見川コープ前
17:55~JR新検見川駅北口バスロータリー
19:00~幕張イトーヨーカドー前