今日は女性後援会のみなさんと行動しました。おそろいのピンクの帽子をかぶって華やかな雰囲気です。

IMG_4556
出発前に事務所前でポーズ

午前中は花園の寺尾事務所に集合して、もうすぐ桜が咲きそうなグリーンベルトを歩きながら訴えました。午後は花見川団地の商店街で宣伝。地元の方も合流して20数人でにぎやかに楽しくできました。ある商店主は「安倍はとんでもねえ。自衛隊を『我が軍』だなんてどうかしている。がんばれ」と激励してくれました。

女性パワーで通りかかった人たちと次々対話になります。すかさず握手に向かうと「あなたが寺尾さん?がんばってえ~」とまた激励。昼間から気分よくお酒を楽しんでいた男性4人組からも、演説中に「その通り!」「がんばれ!」と合いの手が入ったりと楽しいとりくみでした。

明日は告示前最後の日曜日、がんばります!