昨日に続いて今日の午前中も小松実前県議、中村きみえ市議とともにアピールウォーク。今日は検見川地域で訴えました。雨にも降られずにすみましたが、午後は一転本降りの雨に。こてはし台や作新台に宣伝カーを走らせました。

IMG_4331
検見川地域でのアピールウォーク

IMG_4347
雨のなか宣伝カーで訴えました

夕方からは22日の若者デモに向けて直前の打ち合わせ。Iさんがチラシも作ってくれました。役割分担や必要なモノも確認し、とりあえずは準備OKです。あとは多くの人に参加してもらうだけ。「事務所前の公園でお母さんたちに声をかけて参加してもらったら?」という提案も出されました。

20150319_181110
若者デモのチラシです

当日は午後1時半に寺尾事務所(JR新検見川駅徒歩5分)に集合、午後2時にデモ出発です。駅周辺をアピールしながら歩きます。終了後は打ち上げもありますよ。ドラムや音楽で楽しく若者の政治への思いをアピールするデモ、みなさんぜひ参加してください!

お問い合わせは寺尾事務所(043ー305ー4922)まで。寺尾事務所の地図は寺尾さとしのページ(www.teraosatoshi.net)に掲載されていますのでご覧ください。