月曜日から朝の駅頭宣伝が再開し、小松さん、もりた市議とともに今朝は京成八千代台です。昨日とはうってかわって凍えるような寒さ。それでも多くの人が笑顔で会釈していってくれることに救われます。

IMG_3438

新しくなった寺尾パンフレットの受け取りも上々でした。このパンフレットは寺尾さとしのホームページからもダウンロードできますのでぜひご覧くださいませ。

寺尾パンフ

今月下旬からはいよいよ通常国会も始まります。日本共産党は衆議院でも獲得した議案提案権をさっそく活用して「政党助成金廃止法案」を提出します。小選挙区制と政党助成金という、日本の政治を腐らせている害悪をこれ以上放置することはできません。

国民の声がまともに届く政治の実現へ。本格的なたたかいが始まります。