赤旗まつりは3日間で15万人もの方が参加しました。県知事選挙をたたかっている沖縄の模擬店では持ち込んだ1トンのサトウキビが完売したそうです。

まつりの運営を支えたのはのべ1万人を超えるスタッフのみなさんです。環境衛生、介助ボランティア、会場案内などスタッフのみなさんの努力があってこその赤旗まつり成功でした。本当にありがとうございました。

寺尾ページトップ
寺尾さとしウェブサイトのトップページです

寺尾ページ寺尾物語
寺尾さとし物語

さて、満を持して「寺尾さとし」の公式ウェブサイトを開設しました!小松県議との「バトンタッチ」対談や、県議会で「これをやりたい」、「寺尾さとし物語」など、ここでしか見られない情報が盛りだくさんです。さらに内容も充実させていきますのでみなさんぜひご覧ください!ご意見・ご感想もお待ちしています~。


URLはこちら↓
http://www.teraosatoshi.net/