多くのみなさんにご協力をいただきついに昨日、小松・寺尾事務所が開設しました!
IMG_2256IMG_2251


小松県議、私の挨拶に続いて、花園診療所、健生病院、千葉西民商、新婦人、地元の後援会などそれぞれのみなさんから熱のこもったご挨拶もいただきました。お忙しいなか地元の自治会長さんはじめ多くの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
IMG_2265
さっそく小松県議、中村・もりた両市議と記念撮影。小松さんからのバトンタッチを何としてもやりとげて小松さんを国政に送り出し、中村さん、もりたさんを引き続き市議会に送るために決意を固めあいました。

事務所の看板には大きく「安倍政権退場!暮らしと平和守る政治へ」の文字。文字通り,この事務所を安倍暴走政治への国民的反撃の拠点として、そして地域のみなさんにひらかれた地域要求のよりどころとして、何よりもいっせい地方選挙勝利のために要の役割を果たす事務所としてフル回転させていきたいと思います。

IMG_2273
みなさん、ぜひお気軽にお立ち寄りください!